SSブログ

強制ロスカットを喰らったorz [為替/FX]

つい先程、FXで強制ロスカットを喰らってしまった。


ほんの一瞬にして、92,000円が消えて無くなってしまった。


ドル円で1日に(それもほんの一瞬で)6円以上の下落、豪ドル円で8円以上の下落なんて、想像も付かなかった。


折角2月、3月のギリシャ問題で発生させた約4万円の損失を、-16,000円まで圧縮出来て、あともう少しというところだったのに、一気に目標が遠のいてしまった。



nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ジル

ああ・・・UPダウンがはげしいものなのですね(ーー;)
今日はニュースで、株価のことでギリシャ問題や、あとNYのトレーダーが桁を間違えて発注しちゃって値に影響したらしいから調査を始めたとか言ってたなあ。

ネットマイル、付いてないようですね。
本当なら、今月の明細にブログ民の3月分マイルが計上されるのでしょうか。
ネットマイルか、ビークルか、社長のブログに問い合わせてみたいですw
by ジル (2010-05-08 00:52) 

MIYUNA

為替の動きは、激しかったです。
一晩明けて、朝のニュースを聞いて驚きました。
後でユーロの動きをクリック365のサイトで見た時、怖かったです。
by MIYUNA (2010-05-08 23:08) 

1wonder

先月 返還の豪ドルは言われるままに
ドルでもっことに

余計に損失が膨らんでしまいました

怖いですね
by 1wonder (2010-05-09 11:13) 

miyuna

遊びにきました。
私は金積み立てをしていますが、そろそろ解約しようと思います。
by miyuna (2010-05-23 23:48) 

1wonder

元気にしてますか?

by 1wonder (2010-05-24 20:58) 

miyuna

お元気ですか?
by miyuna (2010-06-02 00:37) 

ジル

こんにちは。
ネットマイルブログが、来月26日で終了するそうですねw
曽根風呂に移行できるみたいですけど。。。
by ジル (2010-06-18 22:53) 

ジル

ネットマイルブログ、ブログサービスの終了の件で300マイルもらえるようですね。
ブログ民とはえらい違いですw
by ジル (2010-07-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。