SSブログ

バイオハザード3を観た [日常生活]

地上波放送で、バイオハザード3を観た。

T-ウィルス放射能に、地下研究所福島第一原発に置き換えたら、アンブレラ社はまるで東電そのものだw

アンブレラ社東電でFA?


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 5

ジル

こんにちは。
インフルエンザ、私もまったく予防接種していなかったせいか、夜は39.5度、朝になっても38.5度が3日続くという王道の?引き方をしてしまいました。あれはひどいですww
blah,blah,blahさんもどうぞお気をつけくださいね。
>GoogleのGmailがいいですよ。
Gmailなんですよww
まあ記事に書いたのはGmail系の2つのlivedoorメールのことなんですけど、Gmailも別に2つ持ってます。
Gmailをよく使いこなせているかはわかりませんがw、ラベルは良いですよね。複数掛けられるのが好きです。
Gmailなのはいいとして、ポイントは私がずぼらだという点という話なのでしたww

by ジル (2012-02-17 01:09) 

ジル

先月の非コメールへのすぐのお返事ありがとうございました。
そういえばMacの自作って、ググったらやっぱりちゃんとはできなさそうでした。

「mac 自作PC」で検索
http://okwave.jp/qa/q4113394.html

いつかは自分のiMacが欲しいです☆
それと組み合わせでAdobe CS。コツコツ貯金しかなさそうです^^;
by ジル (2012-02-17 01:21) 

ジル

こんにちは~^^
by ジル (2012-06-27 21:56) 

ジル

あ、どうしてるかな~と寄ったのですが、早速ご訪問ありがとう御座います!
いらっしゃったのですね~^^
>水耕栽培楽しそうですね。
>これなら放射能の心配も無いですしね。
かいわれだけじゃ栄養は偏りますねww
ていうか、もうちょっとアゲたトーンでコメくださいましよ(爆)
ただでさえこれから日本人は免疫力アゲていかんとならん!と思っています。

by ジル (2012-06-27 23:29) 

arles

こんにちは☆
by arles (2012-06-28 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GetMoney!の毎日1000円エント..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。