SSブログ

GetMoney!の毎日1000円エントリーくじに初当選 [ポイントサイト]

ポイントサイトGetMoney!の、ゲームタブ以下のメニューから参加する、エントリー方式の毎日1000円くじnに初当選し、2,000円相当のポイントが付与された。

いつもはハズレていようが、時々クリックポイント付きのバナーが表示される事が有るので当選申請を上から順番にクリックしているのだが、今日はいつもとは違うテキスト入力フォーム付きの小ウィンドウがポップアップしたのだ。

最初は我が目を疑ったが、どうやらくじに当選していた様だ。

昨日の当選申請が無かった為、当選金額は2,000円となった。

どうせならもっと高額当選で運を使いたかったが、今の時代ポイントサイトにとっては2,000円でも十分高額であろう。

GetMoney!では、現在OZmall365日と同ウェディング、そしてGyaoグルメのクリックポイント付きバナーは毎日クリックポイント(1ポイント)が付くみたいだ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ジル

>塊じゃ
だからやせられないのか~!
気をつけてスジャータは1日ひとつ位にしますw

新マシン誕生しそうですね!
おめでとうございます。
自分自身で環境を構成出来て組み立てられる人はすごいなあ。
また、楽しみどころもちがうんでしょうね。
外側、筐体ってどうなってるんですか?
そのAmazonでゲットした富士通のを使うんですか?
それともCPUってもう外側もあるものなのでしょうか。

去年はPC・スクリプト音痴の私にお付き合いいただきありがとうございました。
新しい年もまたよろしくお願いします^^!
また非コメッセージすると思いますのでよろしくお願いします~
by ジル (2012-01-09 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。