SSブログ

予想ネットの為替yosoo問題、吉と出るか、凶と出るか… [ポイントサイト]

コインデノミ以来、中々コインが貯まらなくなった予想ネットだが、今週末締切りの為替yosoo問題では「円高になる」にコインを投票した。

今週締切りの為替yosoo問題の「円高になる」の最終オッズは、1.43倍で確定した。

予想ネット・為替yosoo問題

それにしても、最近の予想ネットはちっともコインが貯まらなくなってしまった。

「本日の特選情報」も、以前は1クリック10コインだったと思ったのだが、今見てみたら1クリック1コインになっていた。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 2

コメント 2

nikki

どのポイントサイトも以前ほどたまらなくなってきましたね。
by nikki (2011-02-05 22:14) 

arles

たまりにくくなって来ましたね。

恵方巻きは、無言で心の中で願い事しながら食べます。
もちろんまるかぶりで。
子供のころは半分の大きさで食べてました。

by arles (2011-02-06 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。